2016年3月5日土曜日

JIYU SAN とてもおいしい練馬の御蕎麦屋さん。ただならぬおいしさ。田舎そばがお勧め。水














 ここの田舎そば、、本当にただならぬおいしさ

お店は11時30分から開きますが、念のため11時にいってみました。そしたらすでに二組ならんでいました

30分まって、開店。 お店にはいり、まず田舎そばを頼みます

10分くらい待って出てきた田舎そば 塩で最初にひとくちいただいて。。とレコメンドされ

その通りにしました。そばの風味がとても優しく、おいしいおそばでした

おそばはあっという間に食べ終わってしまいました。とても美味しかったです  田舎そばは1100円です

それ以外に水小豆も食べました。こちらが500円でした

この水小豆もとても美味しかったですね。甘さがひかえめでとても美味しい上品な甘さです

とってもおいしくいいお店でした


0 件のコメント: