2016年3月19日土曜日

銀座 祥にて御懐石 弥生コースを食べながらビジネスディナー















とてもよいお店かと思います

懐石の献立は弥生にしました。一人 1万円でした。

中央通り沿いなのですが看板がなかにはいっているので、少しわかりずらいです

地下にはいると、そこには御座敷の空間が広がっています

個室懐石でいくつも個室が並んでいました

弥生の御懐石は

姫さざえの春山やき
 たけのこ

前菜には菜種玉子、白魚からあげ、春野菜卵卵の花和え

つくり はさくらだい、 細魚、 車えび、など

やきものは ほたてと筍の木の芽やき
 アスパラ、はじかみ

煮モノは 独活白煮  蛤黄味煮、桜花長芋、こごみ

ああげものは 油目春まき、たらの芽、 など

食事は花ちらし寿司 あさりの潮汁

で最後は抹茶豆乳チーズケーキでした

とても美味しい食事でした。

とても美味しかったです。個室もとても広くよかたです。ゆったりと食事できました

0 件のコメント: