2016年3月5日土曜日

大橋屋 江古田の自然食 クッキーのお店











すごくナチュラル、自然な感じの良い感じのお店でした

江古田をぶらぶら歩いていました。もともと じゆうさん におそば 食べにいったのですが

まさか江古田でほかのお店にめぐり合うとは。 たまたま見つけたこのお店、自然食とみて、これはチェックと思って入ってみました

看板に乳製品を一切つかっていないクッキー とあり、興味をもって入りました

豆乳のクッキーやレーズンスコーンサンド。おからのフォンケーキ、などを購入しました。どれも自然な味でとても美味しかったです

しかしながら、どうやってつくってるのかな。。と不思議になりましたが

0 件のコメント: