2016年3月19日土曜日

銀座のみかわや 伝統ある洋食屋さんであります。久しぶりに訪問しましたがやはりおいしい












 2016年3月19日
再度訪問 お店改装して、しばらくたちましたがお久しぶりに参りました
本当にひさしぶりでしたが、やっぱりここはおいしかった

私は今日 5000円弱のランチコースをたべました。
とても美味しかったです

最初のひとさらめはポタージュのスープ
とても美味しかったです

それから次の一品はカニクリームコロッケでした。絶品です
サイドにサラダがありましたが、こちらはトマトもレタスも新鮮でとても美味しかったです

そして次にメインのハンバーグ。とても美味しいデミグラスソース
とっても美味しいハンバーグです。サイドにあるニンジンもとてもあまくておいしかったです
さらにブロッコリーもおいしかった

最後にデザートを食べました。とても美味しかったです。フルーツとパンナコッタ
フルーツはいちぼ、キューイでしたがどれもとても甘かったです。とても美味しいデザートでした

家内はチキンカツを食べていましたが、こちらも絶品だったようです
最高のお店です。とても美味しいです


0 件のコメント: