2016年3月26日土曜日

東京ステーションホテル内にある ケントニーズ 燕 ケンタカセ とてもおしゃれな中華薬膳





今日私が食べたのはMARRY SWALLOWにしました
























東京ステーションホテル内にあるとてもおしゃれな空間であります

地下にはレストラン街が広がります。地下のレストラン街は私は注目しているのですがその一件がこのお店

お店はとてもおしゃれな空間でした。

コース料理をたのみました。 8800円でした。

最初に出てきたのはニンジンのピューレでした。 とても美味しくいただきました

この一品でこのお店はレベルが高いと思いました

次にでてきたのが色とりどりのシェフのセレクトした季節野菜のオードブル盛り合わせ
 これがとてもきれいでした

それから次は海老のヘルシーマンゴーソース炒め 家内はこれが最高にきにいっていましたね

次が数種類のきのこのスープでした。これが本当に健康にいい感じがしました。

味もとても美味しかったですね


次がイカと季節野菜いため とても新鮮な野菜でした

次が豚ロース肉のかおりやき。コラーゲンソースもはいっていてとても美味しかったです
 このコラーゲンソースはとんそくからとっているようでした

次は春野菜の炒飯 ほし海老風味 アマランサスとやき玄米がはいっていてとても風味がよかった

次がデザートでしろごまの香りの牛乳プリンで苺がトッピングされていて、彩もとてもきれいでした

とてもおしゃれで美味しいディナーでした

0 件のコメント: