2016年3月20日日曜日

游玄亭 銀座並木通り店にて贅沢なひととき。 家内と焼き肉




今日たべたのは焼き肉ランチ 5200円
家内と一緒に楽しみました

キムチ、サラダ、ナムル、チャプチェ、焼き物(特選ロース焼、上ヒレ焼、海老焼、カルビ)
それからスープ、ライス、デザート(杏仁プリン)、ランチドリンクで烏龍茶
を頼みました。

おいしかったです。とくにお肉はとろけそうに柔らかくてとても美味しかった
海老はとても新鮮でした。

ご飯もやまもりでくるのですが家内は殆どごはんはたべませんでしたが
私はまるまる食べてしまい、おなかいっぱい。。であります

タレもあまだれ、からだれ、れもんじお とあり、一番おいしかったがレモン塩であります
とっても爽やかにいただけましたね























とても美味しい豪華な焼き肉でした。個室で空間も贅沢でした
楽しかったです

0 件のコメント: