2016年3月26日土曜日

新宿 京王プラザホテル内にある南園の中華 広東料理を楽しみました 昇華席ランチ とてもコストパフォーマンスが良かった
























京王プラザホテル内にある広東料理のお店です。

2Fのレストラン街にあり、なかにはいるととても広いスペースが広がっています

テーブル席が手前からあり、おくまったところにはゆったりとしたスペースがあり、わたしたちは

一番奥のテーブル席でした。半分個室的なスペースでした。

昇華席というランチコースが3980円だったのですが、これがとてもコストパフォーマンスが良かったです

最初にやきものと海のさちいり南園風サラダ サラダがとても美味しかったです

次が高菜いりの五目とろみスープ 

次が白魚のあげもの

それから豆腐とえびのすりみむし、柚子風味 とてもおいおしかったです

そしてエビチリ

次に点心で精進シューマイ、海老と魚のすりみいりむし餃子、白キクラゲとアスパラバス、えびいりむし餃子
をたべました。春の点心 三色点心なので三種類の点心が楽しめました

そして食事はいか団子いり香港つゆそば とてもそばが美味しかったです

最後は苺と黒タピオカ入りココナッツミルクがとても美味しかったです

これで3980円はとてもコストパフォーマンスはいいと思います


0 件のコメント: