2016年3月26日土曜日

西麻布のあんじょう にて美味しい御鮨をたべました。




























西麻布交差点からすぐ近くにある隠れ家的お店

カウンターのみの小さなお店です。最初はつまみをいただきました。 

一番最初は こざかなをいきたまま いただきました。えびもとても美味しかったです

さしみをいくとおりかいただきました。ひらめのさしみがとても美味しかったです

それから握りをいただきました。あじ、まぐろ、うになどがとても美味しかったです

くるまえびもとても美味しかったです。いかもとても新鮮でおいしかったです。

お店の対応はおかみさんがとても優しく、店主もとても親切なひとでした。

とても感じがいいお店でした

0 件のコメント: