2016年3月5日土曜日

珈琲蔵 池袋にてとても美味しい水だしアイスコーヒーをいただく 


















こちらのお店、珈琲がとにかくおいしいって評判だったのでいってみました。

池袋 西口から歩いて 1分程度のところにあります

なんとなくレトロな雰囲気のお店。癒し。。ってメニューにかいてあって、なんとも渋い。。

メニューをみて、水だしアイスコーヒーがとても自慢のようだったので、飲んでみました。

家内は水だしのアイスティーをのみました。さすが自慢だけあって本当においしかったですね

珈琲に関してはかなり本格派です。 そしてチーズケーキも家内が食べたチョコレートのケーキもとても美味しかったですね

何か懐かしい、昔ながらの喫茶店という感じです

0 件のコメント: