2017年5月20日土曜日

大変美味しいフレンチ 白金のオレキス 










大変美味しいフレンチでした。ランチを食べたのですが、二人で11000円でした。
さて、今日のランチは
前菜で鎌倉野菜のマリネ、京都の富士酢であじつけられていてとても美味しかったです
次の前菜は サクラマス グリーンマスタード、 京都野菜の盛り合わせ
そして次の前菜がホワイトアスパラガスとホタテ、生ハム さやえんどう に甘夏と赤ワインソース
 ソースが最高に美味しかったです
メインは島根県産 石見ポーク 焦がしたまねぎソースで美味しくいただきました
このポークは最高でしたね。本当に美味しかった
最後にフルーツのジュレ  ブラックペッパー、ヨーグルト、なかには金柑とグループフルーツ
でとても美味しかったですね。お店の対応もとても親切でよかったです。
店内は少しくらめ、、でいい感じでした

0 件のコメント: