2017年5月4日木曜日

クーカニョ 渋谷で一番私たちが大すきなフレンチ。いま一番好きなフレンチ 家族で結婚記念




































とっても美味しいランチでした。今日は個室をとって、家族で結婚記念日。うちの家族はみんな結婚記念日が4月だ。
少し遅れて5月で結婚記念日。最初は食膳のアミューズ ブーシュ
ガスパチョを一口でいただきました。美味しかった

そしてパンが出てきました。バジル、ミルクパン、ごま、トマト、海草、といった豊富な種類のパン
 パンが美味しくて、食べ過ぎます

そして、次が信州サーモンと春野菜のプレッセ、レモンコンフィソース
 テリーヌなのですがとても美味しかった。春キャベツ、春たまねぎ、がとても美味しい。西洋わさびがそえられていました

次に食べたのが貝類としんたまねぎのエチュベ ルッコラ風味のエミュルション
 あわだっているのがルッコラ、とっても美味しかったです

そしてメインはリブステーキ + 2700円して特製のリブステーキを食べました。これは美味しかった
 サイドにはきのことじゃがいものグラタン 美味しい このグラタンも最高

最後は記念日のショートケーキ。お店の皆様ありがとうございました

最後は紅茶とお茶菓子、ばらのマカロン、紅茶のマドレーヌ、ロッシュというチョコレート アーモンドが入っていて美味しかった

0 件のコメント: