2017年5月20日土曜日

赤坂 ひかわ で大変美味しいディナー













接待でつかいました。とっても美味しいお店でした。
今日は個室予約が間に合わず、半個室でしたが、狭かった。4人でこしかけましたが狭くて、息苦しかった。
ここで接待するなら個室でないとだめですね
しかしながら料理は一流でした。美味しかったです
前菜もゆば、おつくりなどがとても美味しかったです あゆも美味しかった
次にでてきたのはとても美味しいお鮨、ロースとビーフのお鮨でした
美味しかった
それからふぐのからあげ、美味
それからお吸い物がでて
メインは黒毛和牛のステーキでした。最高
最後に稲庭うどんをいただき、デザートでしめでした。
美味しかったです。


0 件のコメント: