2017年5月13日土曜日

恵比寿のアベス とっても美味しいカジュアルなフレンチ

















恵比寿でとても美味しいフレンチでした。お店はとてもカジュアルな感じ
だから服装はフォーマルじゃなくてもOKです。
カジュアルな店内で気軽に食べるフレンチ、味だけを味わいにいきました
今日食べたのは真さばのまりね、これは最高でしたね
手長海老のラビオリ、これは最高でした。味が濃厚
そして、ホワイトアスパラガス、シンプルにゆでていただき、いただきました
ソースがとても美味しかった。
そしてメインが黒毛和牛のクリのロースト
とっても肉がやわかくて、とっても希少な部位なのですが美味しかった
クリはミスジ(牛の肩甲骨の下の辺りの肉
やわらかい赤身とても美味しかったです




0 件のコメント: