2017年5月5日金曜日

今日も美味しかった 月生田で子供の日 おすしランチ























今日は8000円のランチをたべました
最初に 磯つぶ貝 これがとても美味しかったです

次にまだい のお刺身
 にぎりざけでいただきます
 これが以外な組み合わせでとても美味しかった

それからしゃこ、 倉敷のしゃこ なのですがこれが本当に美味
 味がついているので、なにもつけずにいただきます

それから次がにだこ とってもよく味がしみこんでいて美味しかったです
 
次にほたるいか
 これは美味しかった。一晩つけてあり、とても味がよくしみている

次があまだい、のてりやき。 小さな尾どんぶりにしたにはしゃりがあります
 組み合わせてたべるとこれが美味

つぎから握り
 ますの握り 最高 新鮮

つぎが まぐろのづけ
 とても美味しかった
そして、 ホタテ にてあります。これにゆずで味付けしてあり、とても美味しかったです

そしてかつお のづけ、 とっても美味しかったですね

そして クエ うえからすだちと醤油で味付け

次に トロ とっても美味しかったです

そして 太刀魚 美味しかったですね。さっぱりいただきました

最後に味の握り

それからふとまき

あなごの握り
これで最後です

最後はアイスクリームの最中、これがここのデザートの定番です。とても美味しかったです。今日はほうじ茶味でした

最高でした
 

0 件のコメント: