2017年5月3日水曜日

ジョンティアッシュ 白金台にあるとっても美味しいフレンチ 一流!の味



























当店ははじめて利用 以前から実はとてもいきたかったお店で今回はじめて利用
MENU NATURE ランチメニューをいただく これが5000円のランチだったのですがとっても美味しかった
前菜はホワイトアスパラガスとポシェとムースに仕上げて
 さわやかな逸品でした。ホワイトアスパラガスがとっても美味しかった。


フルーツトマトのクーリーと三重県産アオリイカのソテー
 こんな美味しいアオリイカ食べたのはじめて。レモンの香りとアオリイカ とってもあいました。
そして、青菜の軽やかなポタージュ 天使の海老とクルトンを添えて
 とっても美味しいポタージュでした

さらにメインは
 私は島根県産 特選和牛 希少部位のクリ(首の部分)をいただきました。ローストしたクリ とても美味しかったです

家内はメインで群馬県産くちどけ加藤ポーク ロース肉をやさしくローストしたもの
 一口いただきましたがこれも最高
そしてデザートはほろ苦いテリーヌショコラにフィヤンティーーヌ
  様々なベリー類 抹茶ソルベといただきました

そして紅茶とお茶菓子 紅茶はオレンジピールの味がする紅茶でとても美味しかったです
 においもとてもよかった

お店の接客も一流でした

0 件のコメント: