2020年6月25日木曜日

ザリスコ 最高の名古屋 金山のハンバーガー たるがるバーガーをたべる

名古屋に出張しております。今日は金山駅のANA CROWNPLAZAに宿泊なのですが、夜、夕食をたべるのに散策してみました。金山駅から500Mくらいいったところにこのお店はあります。かわいらしいハンバーガーの絵が何やら僕を呼んでいるような気がしました。誘い込まれるようにお店に入ります。その店内はビートルズ、など60年代。そして手前の椅子に席をとり、店内を見渡します。何かタイムスリップしたようななつかしさがあります。メニューをみてYOUR ORIGINAL BURGERとあります。これをたのみます。トッピングは特段なし、にして、タルタルソースを選びます。そして、飲み物はウーロン茶を注文しました。しばらくすると出てきました。とっても食べ応えのありそうなハンバーガー。刻印されているようなバンは少しかりかりと表面がしていて、おいしいです。なかから新鮮なサラダ、そして、自己主張の強い、肉汁たっぷりのお肉と続きます。これは本当においしいバーガーでした。タルタルソースも肉との組み合わせで、美味しさを満喫できました。お店のひとたちもとても親切でした。










































#ザ・リスコ
#名古屋 金山 ハンバーガー

0 件のコメント: