2020年6月4日木曜日

ナプレ南青山で美味しいピザ


























いつも六本木東京ミッドタウンのこのお店にお邪魔しているのですが久々に本店へ
夜、会食で。2Fに通されましたが、今日は密にならないようにソーシャルディスタンスをもって食事
コースにしました。シェフお任せコースです。
前菜もりあわせ、そして、マルゲリータ、あさりのパスタ、魚料理はかじきまぐろ、さらにデザートも美味しかったです。
やっぱりとにかくピザがうまい。マルゲリータ最高でした。ボンゴレのパスタも最高でした。ほどよくアルデンテ。
ワインのセレクションもいいですね。美味しいワインいただきました。最高でした

#ナプレ南青山店

0 件のコメント: