2020年6月4日木曜日

あつんこパン 小川町で美味しいカレーパン














このお店は通じゃないといかないですね。お店探して小川町を探したのですが通り過ぎてしまいました。あ、この店なんだ、、
看板がよくみえなくて、通り過ぎたのですが、思っているベーカリー的イメージと全く違い、お店が目立たない
通りに面しているのですが。
パンをのぞくと美味しそうなカレーパン 今日は大豆ミートベジカレーをたべました。パンがあげたてて、美味しい、そして中から具沢山のカレーがたくさんでてきました。とっても美味しいカレーパンでした。最高でした。しかしながら、こんな通好みのお店が東京小川町にあるとか、あなどれない

#あつんこパン

0 件のコメント: