2020年6月13日土曜日

目黒のイロッタ おいしいピザ マルゲリータ

























今日はコロナの緊急事態宣言がとけて、楽しみの外食でした。目黒にいき、ピザをたべました。
おきにいりのイロッタです。ここで一番おいしいのはマルゲリータ、ピザは本格的なイタリアのピザっぽく、うすくて、とてもおいしいです。やきあげであつあつでいただきます。一緒にサラダもいただきました。本格的なイタリア風のピザはお店のなかのおかまで、やきあげられます。一緒に、パイナップルのアイスクリームもいただきました。こちらもおいしかったです。お店の方はとても親切でした。コロナのさなか、テークアウト中心に営業されていて、とても大変そうでした。
がんばってください

#マルゲリータ
#イロッタ 目黒

0 件のコメント: