2020年6月28日日曜日

浅田 名古屋で加賀料理

今日は浅田でおいしい食事をいただきました。今日の美味しいお献立は、
先付け 鱧おとし、蓮芋
前菜は巻鰤酢橘  新専菜
 たこのにこごり、インゲンごま酢あえ
お椀はおいしいクルマエビがはいったおいしいお椀でした。
  枝豆豆腐も最高でした
そして、おつくりは なめら昆布締め
 そしてあおり烏賊、まぐろ焼き霜
中皿は和牛ローストビーフ

そして焼き物は富山県庄川より
 そして活鮎塩焼き、活鮎からあげ、おいしい鮎を二つの方法で楽しめます
そして煮物は、加賀太胡瓜、毛ガニ
お食事、加賀てうちそば、

最後の水菓子も最高でした
接客は相変わらず丁寧で、親切でした























#加賀料理 浅田 名古屋

0 件のコメント: