2020年6月26日金曜日

Osteria OLMO 名古屋の美味しいイタリアン






















素晴らしいお店、ひっそりとした、隠れ家って感じのお店。名古屋のお客様に連れて行っていただきました。
タクシーで移動したのですが、このあたり、お店界隈はひっそりとしていて、東京でいったら何やら西麻布のような隠れ家感満載のお店ばかり。わくわくしますね。と思っていたらお店に到着。そして、お店は素敵な一軒家。なかにはいると奥行きはありますが、こじんまりとした素敵な空間。
さて、テーブル席で三名で食事をしました。わたしは奥に座らせていただき、恐縮でございます。
そして、ダンランから、素敵なディナー開始、まずはスタートはあわ、素敵にシャンパン。から。
そしておいしいしまあじの一皿、ん。。うならせますね、かなりおいしいです。
そして、次の前菜はホワイトアスパラガス、ホッキガイがおいしいコンビネーション。
そして次はトリュフがたっぷりのトウモロコシの冷製パスタであります。これは絶品であります。まず、トウモロコシが甘味がたっぷりで、アルデンテの冷製パスタにからめていただくと、極上でありました。
そして贅沢にふりかかるトリュフ、こんな贅沢なパスタ、めったにおめにかかれません

そして、次は暖かいパスタ、またまたトリュフ、そしてきのこときのこ攻め、そして、暖かいパスタ、クリームにからめて、おいしくいただきます。先ほどとは対照的。。でもどちらもおいしいですね。平打ちのパスタが素晴らしい美味しさをかなでます。

さらにメインは、梅山豚、これは素晴らしい、ぶた。茨木の豚です。そして最後は素晴らしいデザート。で、最後はおいしく紅茶をいただきました。

美味しいおいしい素晴らしい、ディナーでした。

今日、ごちそうになっちゃいました。ありがとうございました。また。。。行きましょう。まずは感謝!

Osteria OLMO

#オステリアオスロ


0 件のコメント: