2020年6月6日土曜日

美味しい食事をいただきました テストキッチンエイチ

表参道骨董通りから入った場所にあります隠れ家であります。
今日はランチコースいただきました。
最高だったのがフォアグラのテリーヌ  最近に美味しいテリーヌです。
全粒粉のパン、トマトとバジルのパン、ホッカッチャとパンも最高だった。

そしてヒラメのカルパッチョ  ブラックオランジが入っているんです。美味しいですね。美味しいカルパッチョ  です。最高です。

そして彩サラダが来ました。サーモン、オリーブ、タコ、ハム、レタス、トマト、レバーペーストなどが彩り、見た目も味も最高でした。

そしてパスタはニンニクとハツがたっぷり入ったパスタです。シェフが目の前で調理してくれます。最高でした。とっても美味しいパスタでした。最高でした。シェフが埼玉まで取りに行った美味しいニンニク、焼き鳥屋さんがしまっているため、だぶついているハツを沢山使っているのもこの時期ならではの助け合いの精神です。最高です。

そしてメインは仔羊の巻き揚げ

そして家内のメインはイトヨリのソテーでソースがホンドボーです。美味しいですね。

メインはどちらも最高でした。表面がパリパリでこんがりで、中がジューシーな仔羊は噛むほど味わいが染み出します。そしてさらに最高なのが家内のイトヨリ、臭みはなく、ブイヤベースのソースが最高です。

そしてデザートは四種、カシスのジェラート、レアチーズケーキ、ココナッツケーキ、ピスタチオのケーキなど最高です。最高に美味しい食体験でした。








































#テストキッチンエイチ

0 件のコメント: