2020年6月26日金曜日

美味しい朝食、名古屋 クラウンプラザにて

ANA CROWN PLAZA HOTEL 名古屋に宿泊した際、使用しました。ここの朝食、なかなかよかったです。広いスペースで、ゆったり。朝食をたべます。
洋食と和食、選べます。洋食だとそこから選択肢、をきかれます。ソーセージ、ハム、卵焼きは目玉焼き、スクランブル、サラダのドレッシング、など。わたしはソーセージ、目玉やき、和風ドレッシングにしました。おいしくオーソドックスにいただきました。さすが名古屋だなと思ったのはいきなり、たるたるのエビフライが出てきたこと、え、朝からエビフライ、、さすが名古屋、でもそんな朝食、おいしかったです。やっぱり、名古屋の朝はパワフルでないと














#名古屋 クラウンプラザ

0 件のコメント: