2020年10月10日土曜日

ワインと炭火焼きのお肉がおいしいお店 神田の利三郎

 神田にあるとても通がいく、しかも、とってもコストパフォーマンスが高いお店であります。ワインとお肉がここの売りです。大変美味しかった。美味しかったのはバケットとパテの前菜、それから、国分寺小坂農園の農家のサラダ、生ハムなど大変美味しかったです。仔羊の生ハム神田にあるとても通がいく、しかも、とってもコストパフォーマンスが高いお店であります。ワインとお肉がここの売りです。大変美味しかった。美味しかったのはバケットとパテの前菜、それから、国分寺小坂農園の農家のサラダ、生ハムなど大変美味しかったです。仔羊の生ハム

でした。そして、しらすとそら豆、ベコリーノチーズのオムレツが最高においしかったです。最高でした。更にメインも最高でした。北海道産の蝦夷鹿 外もも肉、それからアメリカ産 ブラックアンガス牛 イチボ、スペイン産のイベリコ豚 肩ロースをいただきました。

これも本当に最高でした。

でした。そして、しらすとそら豆、ベコリーノチーズのオムレツが最高においしかったです。最高でした。更にメインも最高でした。北海道産の蝦夷鹿 外もも肉、それからアメリカ産 ブラックアンガス牛 イチボ、スペイン産のイベリコ豚 肩ロースをいただきました。

これも本当に最高でした。



















#ワインと炭火焼き
#利三郎 
#神田 ワイン


0 件のコメント: