2020年10月29日木曜日

築地たむら 美味しいお食事

 大変美味しいお食事をいただきました。

昔からよく利用しているお懐石のお店です。

今日は大変大きな個室でお懐石をいただきました。

先付けが豪華でした。そして季節を感じる松茸のお吸い物、

また、お刺身、おつくりも大変美味しい、おさかなでした。

そして私が今日一番感動したのがさんま、これが極上においしかった。

こんなおいしい秋刀魚はひさしぶりにたべました。最近、やせた秋刀魚しか食べていませんでしたから。

そして、お野菜の和え物がでまして、さらに美味しいお吸い物等お野菜がとても美味しい、

そして美味しい雑炊、最後はデザート、社員マスカット、ナシがおいしかったです

おもてなしも最高でした。

















#築地田村

0 件のコメント: