2020年10月23日金曜日

鮨ふく 浦和

 美味しくて、さらにコスパが最高でした。

おまかせコースにしました。最初は生のいくらにズワイガニ。最高でした。美味しいですね。生のいくらの食感が最高でした。中からズワイガニが顔を出してきて、これも最高でした。

そしてお刺身です。本マグロと帆立、鰤としめ鯖です。どれも最高でした。カボスと帆立、合わせていただきました。最高です。

そして銀鱈の西京焼きです。アツアツで美味しい西京焼きでした。

そして本マグロ中トロ、ヒラメ、サンマ、車海老、スミイカ、ウニの握りが来ました。

次は茶碗蒸しです。柚子に椎茸、さらに白子、三つ葉と具沢山です。

最後は寛平巻きと玉子焼きで締めです。

お店の方がお茶を飲んでいたらさっき食べた車海老の頭を焼いて出してくれました。美味しいです。

とてもコスパが良いお店でした。


































#鮨ふく 浦和

0 件のコメント: