2020年10月10日土曜日

デリツィエ 赤羽橋のとってもおしゃれなお店 イタリアンです

 今日はコース料理をいただきました。デリツィエコースをいただきました。

前菜は南瓜のムース。これは最高でした。なめらかな味わいでした。彩も綺麗でした。

そして、鴨のハム、スモークチーズ、岩手県三谷牧場のモッチェレラチーズです。ジェノヴェーゼのかおる自家製トロッフィエも最高でした。高知県、岡崎農園のRISAトマトのクーリー


それから前菜盛り合わせ、

鴨のハム、スモークチーズ、鮎、ローストしたパブリカ

うるか、コチと鯛のカルパッチョ


そして、パスタ 万願寺唐辛子が添えられていてとても美味しかったです。

メインはニュージーランドの仔羊、

デザートは、オリジナルティラミス、キュウイのジェラート

とても雰囲気があっておしゃれなお店でした。最高でした。

























#デリツィエ

#赤羽橋 イタリアン

0 件のコメント: