2020年10月16日金曜日

銀座Toriya Premium 本店 でおいしい焼き鳥ディナー

 銀座で焼き鳥が食べたくて、即予約しました。プレミアムコースにしました。アミューズはフルーツと野菜とリコッタチーズの和物です。最高のスタートです。チーズとフルーツと野菜の優しいハーモニーです。大変美味でした。

そして真鯛のカルパッチョ  をいただきました。かなりお酢が効いているカルパッチョ  でした。新鮮な真鯛でした。野菜と絡みいただきます。

そして焼き鳥開始です。胸肉のねぎまです。最高に美味しい胸肉のねぎまでした。最高でした。良い焼き加減でした。最高でした。次は比内鶏のもも肉です。最高でした

そして野菜 ズッキーニです。お口直しです。熱々で美味しいですね。

そして手羽先です。カリカリに焼き上がっていて大変美味しい手羽先でした。最高でした。

そしてお口直しでカプレーゼです。モッツエレラチーズとトマト、そしてバジルの相性が最高でした。美味しいですね。

そして砂肝です。最高でした。このコリコリの食感が最高です。

そして鴨肉です。最高! チェリーバレーという美味しい鴨肉でした。

そしてレバーです。柔らかくて、最高でした。美味しい!

最後はつくねです。卵黄と絡めると最高でした。

最後は食事。なんとカレーライスです。最高です。特製カレーライスと地鶏のスープ、最高です。

デザートはクリームブリュレとコーヒーです。最高のクリームブリュレでした。

美味しい鶏体験、ありがとうございました!


















































#銀座Toriya Premium 本店 
#焼き鳥ディナー


0 件のコメント: