2021年1月11日月曜日

とても美味しかったです 京都の浅井食堂

 私の大好きな洋食屋さんです。オーソドックスに焼肉やハンバーグが美味しいですね。お店でも美味しいですが今日はお弁当を購入しました。焼肉の洋食弁当です。大きなハンバーグにポテトの付け合わせ、美味しい焼肉とマッシュポテト、美味しいニンジンサラダなどでした。ご飯もとてもおいしかったですね。充実しているお弁当で大満足です。最高でした。ハンバーグはとっても美味しかったです。ハンバーグソースもとても美味しかったです。焼肉はタレも大変美味しく、とても美味でした。焼肉と書いてありましたが、ほぼステーキでしたね。しっかりと厚みがあり、とっても美味しかったですね。























#浅井食堂


0 件のコメント: