2021年1月25日月曜日

シャンドワゾー 川口のとても有名なケーキのお店

 川口の名店です。今日もとてもたくさんひとがならんでいましたが、美味しかったです。クリームフレッシュフレーズ、これはイチゴのショートケーキです。それからフロマージュキュイ、それからモンブランを食べました。どのケーキも美味しいです。日に日にメディアにとりあげられるようになり、昔はひっそり楽しめたのですが、いまは長い行列に並ぶのが日常になってしまいました。コロナの影響もあり、入れる人数制限もあるので、なかなか購入しずらくなってしまいました。

















#シャンドワゾー

#クリームフレッシュフレーズ

#イチゴのショートケーキ

#フロマージュキュイ

#モンブラン

0 件のコメント: