2021年1月9日土曜日

京都八条口のお好み焼き、最高に美味しい あらた

 












京都駅八条口からほどないところ、徒歩五分ほどの場所ですがひっそり住宅街にあります。店内には活気があふれています。迷わず名物のあらた焼きにしました。いか、そして焼きそ、豚肉がたっぷりと青のりで美味しかったです。マヨネーズをたっぷりかけていただきました。お店の方々はとっても感じが良かったですよ。お好み焼きは広島もしくは大阪でいつも食べていますが、京都のお好み焼きっていうのもいい。テンダーなおそば、にくたまもたっぷりでとても美味しかった。京都弁でまたおこしやす。。といわれると、やっぱりまたきちゃうんですよね

#あらた
#京都 お好み焼き

0 件のコメント: