2021年1月18日月曜日

たいへん美味しい上ロースとんかつ ポンチ軒 神田 小川町

 今日は大変美味しいとんかつ定食を食べることができました。

午前中人間ドックをうけ、無事にすべて終わり、ほっとして、お茶の水をぶらぶら。

美味しい食事場所はこのあたりにはたくさんあるので、迷いながら探索

節制していたので、とんかつが久しぶりにたべたくなり、こちらに迷わず参りました。

11時15分からお店があいているのですが、11時25分にきたらもう満席でした。

しばらく待つこと25分で入れました。結構まちました。

迷わず、上ろーす豚カツ定食をたのみます。10分くらいしてまいりました。

これがたまらなくおいしかった。やまもりのキャベツにたっぷりとドレッシングをかけて、

まずキャベツからいただきます。

そのあと、豚カツソースをお皿にそそぎ、そこに美味しい上ロース豚カツを、ソースにつけて、ごはんとともにいただきます。さくさくして本当に美味しいとんかつでした。すばらしい揚げ加減で、素晴らしく美味しかったです。ころもはさくさく、なかはジューシーでした。本当に美味しかったですね。

最高のお店でした。




























#ポンチ軒


0 件のコメント: