2021年1月10日日曜日

祗園にある京都の甘味の名店であります鍵善良房 四条本店に入れました。おしるこ 最高でした。

 



























祗園にある京都の甘味の名店であります鍵善良房 四条本店に入れました。おしるこ 最高でした。
ここは本当に名店、なかなか入れないのですが今日はコロナ禍ということもあり、スムーズでした。なかで迷わずおしるこを注文しました。
ほどなくして出てきたおしるこは御持ちが3つほど、丸いお餅、とても小さい可愛らしいお餅がはいっていて、ボリューム感もほどよかったです。こんぶといっしょにいただくおしるこは甘さが引き立ち本当に美味しかった。
店員さんも上品でいいお店でした。

#鍵善良房 四条本店
#おしるこ


0 件のコメント: