2021年1月10日日曜日

とても素晴らしく美味しいお店でした。京都 清水近くにある 美味しい洋食 みしな

 


























凄く有名なお店なので一度いってみたかった。やっといくことができました。
清水寺から坂をおり、小路にはいったところにあります。ちょっと通り過ぎてしまいそう。
11時50分からまち、一番のり。
そしてカウンターに座ります。迷わずフライ定食。
エビフライ2つ、そして、蟹クリームコロッケ、
それからアスパラガスのスープ、そしてご飯がつきます。
まずスープが凄く美味しかった。生クリーム、がとてもいい感じでとけこんでいるポタージュでした。最高でした。そしてフライは最高でした。とにかく海老フライがおいしい。
特製タルタルソースで、いただくのですがこれが最高。ソースでもおいしい。
それから蟹クリームコロッケ。とろけそう。美味しい、最高。これは抜群の美味しさです。
とっても美味しかった。これまでいった洋食屋のなかで一番ですね。
店主はとても物静か、奥さんは感じのいいひとでした。おばあちゃんも優しくお替わりをうながしてくれて、とても親切。とても良いお店ですよ
奥様が最後みえなくなるまでみおくってくださいました。こころこもってます。

#みはし 京都
#フライ定食

0 件のコメント: