2021年1月7日木曜日

最高においしかった浅草の中華 龍圓 (リュウエン)

 














とても美味しい中華でした。
最高でした。
今日は6000円の通常コースにしました。
まずはエスプーマのピーマン豆腐
そして、魚介類とモッチェレラチーズの老酒漬、
真空調理した鶏むね肉よだれどり
そしてキノコと鶏肉の春巻き、最高でした
それからフランス産 サマートリュフかにたま
これも最高でした。
そして、和牛 那須の黒毛和牛なのですが A4肉 もも肉、テンダーで美味しかったです。それと季節野菜のいためもの
それからフカヒレスープ
しめのおそば、美味しいやきそば
次は杏仁豆腐です。最高でした。本当に美味しかったです。
とても美味しい中華でした。
#龍圓 (リュウエン) 



0 件のコメント: