2021年1月5日火曜日

ホテルグランヴィア京都の朝食 カフェ ル・タン

 今日はこちらで和朝食です。やっぱり京都ですね。最初に出てきたのは抹茶ジュースです。抹茶ジュースは最高でした。本当に美味しかったです。そしてすごく熱いほうじ茶です。美味しかったのは鮭、海苔、そしてお粥のシンプルな組み合わせです。梅干し、雑魚、昆布の和食の代表選手。そして煮物、湯葉も美味で最高でした。そして玉子焼きも甘くて美味しかったです。最高でした。























今日はこちらで和朝食です。やっぱり京都ですね。最初に出てきたのは抹茶ジュースです。抹茶ジュースは最高でした。本当に美味しかったです。そしてすごく熱いほうじ茶です。美味しかったのは鮭、海苔、そしてお粥のシンプルな組み合わせです。梅干し、雑魚、昆布の和食の代表選手。そして煮物、湯葉も美味で最高でした。そして玉子焼きも甘くて美味しかったです。最高でした。

#カフェ ル・タン



0 件のコメント: