2021年1月2日土曜日

ヴィレッジバンガード とても美味しいハンバーガーショップで

 


































































下北沢のビレッジバンガードに参りました。
たいへん美味しいハンバーガーショップでございます。
今日いただきましたのはチーズバーガーのセットです。
ダブルとシングルの選択ができますが、シングルにしました。
とても美味しいハンバーガー、ですし、チーズもとろけていて大変美味、
トマト、レタスなどサラダも豊富、バンズもしっとりしていて、美味しかったです。
かなりのボリュームですがそれを紙につつんで、いただきます。
かぶりつきなので、エプロンは必須であります。
肉汁が染み出してくる美味しいハンバーガーでした。

#ヴィレッジバンガード
#下北沢 hamburger


0 件のコメント: