2023年9月2日土曜日

プリンチ 代官山。とったも美味しいパンのお店



















 今日はプリンチでとっても美味しいパンを買いました。代官山蔦屋並びにあるこの一帯、とってもおしゃれです。このお店はとてもパンが美味しいですね。今日いただいたのはフォカッチャピッチャ マルゲリータ、フォカッチャ バレーゼ トマト&アンチョビ、そしてフリッタチィーナ グランキオをいただきました。どれもとても美味しいパンの数々です。何が一番おいしいかといったら、そうですね、やっぱりマルガリータかな。とっても良いコンビネーションです。フォカッチャの上にマルゲリータが乗
っている感じ。マルゲリータとアンチョビのパンも美味しかった。フリッタティーナ グランキオはとても美味しい揚げパンって感じ。どれもとても美味しかったです。


0 件のコメント: