2023年9月24日日曜日

美味しい銀座 天國

 二階の栞で貸し切りディナーでした。これが最高です。最初にお通しです 美味しいキノコと山菜のほうれん草のお浸しです。そして野菜サラダです。さらに今日の天ぷらの具材を見せてくれます。まずは海老 蛤 甘鯛などどれも新鮮です。そして最初の天ぷらはエビの足 と穴子の骨でした。最高です。そしてエビです。最高です。そして銀杏です。これも季節ですね。最高です。そして稚鮎です。。これは泳いでるみたいです。そして玉ねぎ 甘くて最高です。そして紫蘇の葉っぱに巻いた美味しい白身魚です。さらに蓮根 そして甘鯛 そして茗荷 そして ホタテ さらにお口直しはオクラ くらげなどのお口直し

そしてまたエビ さらに茄子 イカ さらに太いアスパラガスです。さらにキスも最高です。さらに最後は天ちゃです。最高でありました。最後はメロンなどデザートです。最高だった。










































0 件のコメント: