2023年9月17日日曜日

珈琲亭 ルアン 昭和な喫茶店

 とっても懐かしい感じがする昭和の喫茶店です。お店の看板をみて思わずテンションが上がりまくったのは私が昭和育ちだからですね。本当に素晴らしいお店であります。まず店内に入りますとタイムスリップした感じ。2階に上がりましてそこはくつろぎの空間。

さて さっそく注文です。私はアイスコーヒーです。家内はアイスティーをオーダーします。そしてレアチーズケーキを頼みます。そしてアイスコーヒーが来ました。美味しい本格的でした。そしてレアチーズケーキ最高。ものすごくおいしかった。店内は昭和の雰囲気満載で本当最高です。



















































そして注文です。まずはアイスコーヒー。家内はアイスティーです。そしてミルクレープを頼みます。アイスコーヒーはかなり本格的味わいです。美味しかったです。そして感動なのはミルクレープです。本当に美味しかったです。最高です。昭和の安らぎありがとうございます。



0 件のコメント: