2012年2月13日月曜日

つじむら (水天宮)でてんどん

箱崎にある会社の友達と昼食のため入りました。

まったく計画外で入っりました。

てんどんは二種類あり、1000円のものと1300円のものがありました。

私は迷わず1300円のてんどんにしました。

てんどんがあがってきまいた。あげたてのてんぷら、あつあつです。

まず海老をたべます。贅沢に海老が二匹はいっています。

大きな海老をほおばりながら、おいしく召し上がります。

加えて、ししとう、あなご、きす、かぼちゃなどがはいっていました。

特に印象深かったのはかぼちゃがあまかったことかな

多分油もとてもいいあぶらをつかっているのでしょう。あぶらっこさがなく

とてもいい味でした。かかっているてんつゆはわりとあまめ

これはわたし好み

あっという間に食べてしまいました。

ごちそうさまでした。

なかはビジネスマンでいっぱい。近くのビジネスマンがランチにくるって感じの店でした。

またきたいな

つじむら
03 3666 3419

東京都中央区日本橋箱崎町27-5

0 件のコメント: