2012年2月19日日曜日

チャイナタウンからマルベリーにいき、そこを北上 リトルイタリーへ (NEX7にて撮影)


マルベリーをあがるとCANALから北がリトルイタリーだ


これがその堺となるポイント


北をみるとまさしくリトルイタリー
通りひとつでまったく景色が違う


イタリアンレストランがたくさん並ぶ


イタリアの国旗とアメリカの国旗がならんでいる店がおおい


消火栓までイタリア国旗


ここも国旗がならぶ


ANGELO 有名な店だ


今日は残念ながらイタリアは食べる余力がない


でもまちなみは大好き


さあこんどはまた再びSOHOにむかう
GRANDを西へ


途中でGUN SHOPがあった


ひたすらGRANDをあるく


だんだんSOHOにはいる


BROADWAYをわたればSOHO


戻ってきた 


通りの雰囲気もやっぱり違う


買い物でもしていこう


BROOME STREETにあるSUNRISE MART
それこそまさしくマリベルの隣


マリベル方面をみる


そしてマリベルへ


今日は何も買わず


マリベルのなかはしろと青で統一


これがお店の看板
大好きな店


ショーウィンドー


この街のたたずまいがすき


YELLOWKORNERという写真展をみた


なかには色々と面白い写真があった


素敵な壁のプリント


MERCERへ
LOUIS VUITTONへ


この窓は絵


FANELI CAFE


SOHOを南むきにあるく


これはBROADWAYとPRINCE交差点
一番通りが激しいSOHOの中心


建物もみるとこういった彫刻がありあきない


BROADWAYを再度南下



さっききたMAC


これはブロードウェイ沿いにある
ALL SAINTS CO.LTDという洋服屋


LEVISなどもある


これはブロードウェイのHOUSTON近くにあるセレクトショップ


ツートンカラーのビル


壁にこんな絵が


そしてこれからNJにかる PORT AUTHORITYについた

0 件のコメント: