2012年2月20日月曜日

SOHOにてL'ECOLEでフランス料理を食べた (NEX7にて)


ここは料理学校の生徒が調理しているから割安でフランス料理が食べれる
ミシュランにも出ている店



ミシュランにも出ている
ZAGATでも常連


これが店内


店内は割りと広い


私は3番目の客だった


メニュをみて料理を選んだ



こっちがブロードウェイ側
BROADWAYとGRANDの角にある


調理学校の先生の写真かな


最初がコーンスープ


そしてグリーンサラダ



スパークリングウォーター


メインをまつ


メインをまつ


メインをまつ


花が綺麗だった


これが僕が飲んでいたガス入りのお水





出てきたメイン
まずかった
リブアイステーキ
だったが、28ドルだった
ところが、焼きすぎ、肉がかたい (ミディアムといったのに)
で、まずかった。
肉は半分のみ食べ、ポテトは一口も口をつけずスピナッチだけたべた

この店はNY時代も愛用していたが当時は美味しいと思っていたがやはり
日本のレストランのレベルが高いのだろう。今いったら食べれなかった

0 件のコメント: