2020年5月1日金曜日

パティスリーアプラノス 武蔵浦和の美味しいケーキのお店






































みつけました、武蔵浦和のおんでもなく美味しいお店
いろいろな街で美味しいスイーツをさがし、あるきました。
今日は武蔵浦和で生活必需品買い出し、パティスリーアプラノスにいき、美味しいロールケーキをかいました
その名はあさだロール、これは本当においしかった
これ以上ないというくらい柔らかいスポンジ、なかの生クリームはふわふわで、とても美味しかったです。
大変美味でした。
さらに、和栗のモンブラン、これは相当濃厚な和栗、栗の味わいが濃厚に口に広がります
したのベースは栗のさくさくのクッキーなのかな。。とても美味しい。最後の最後まで楽しめます

そして、ミルフィーユも最高、美味しいイチゴ、何層にも多重に重なるミルフィーユは美味しさが封じ込められていて食べると口の中いっぱいに幸せが広がる感じでした。最高においしかったです

パティスリーアプラノス
#武蔵浦和

0 件のコメント: