2020年5月30日土曜日

ひいらぎの美味しいたい焼き、恵比寿にて

ひいらぎの美味しいたいやき。いつも前を通っていて、今日は購入してみました。
噂の通り、大変美味しいたいやきでした。なによりもそのあんこの量が半端ではない。しっぽまでめいっぱい、これでもかというくらい、あんこがはいっておりました。びっくりしました。かりっとしたかわに、なかから、あつあつのあんこがでてくる。その量がすごい。そしてかり、、あつあつのあんこの組み合わせが素晴らしい。おみせにはひっきりなしに人々がたい焼きをかいにきていました



















#ひいらぎ
#たい焼き
#恵比寿

0 件のコメント: