2020年5月30日土曜日

ヴァカンツァ 美味しいピザ 恵比寿にて

非常においしいピザでした。今日はコロナの緊急事態宣言がとけて最初の週末。お店のなかも大変こんでおりまいた。1Fと2Fにダイニングスペースがあり、2Fに通されました。一番窓のちかく、空気の循環もよく、少し安心しました。
さて、Aコースを頼みました。1800円です。安い。まず前菜を頼みます。家内はヴァカンツア風前菜三種類の盛り合わせ、魚のマリネも大変美味しかった。エスカルゴみたいな貝も美味しかったですね。私の前菜は、有機グリーンリーフと季節の野菜サラダです。彩も素晴らしい。そして私はマルゲリータ、家内はボンゴレを頼み、お互いにシェアしました。この食べ方が一番いい。ピザもパスタもたのんで、シェアするのが楽しい食べ方。そしてデザートは、美味しいチョコレートのケーキとジェラート、どちらも大変美味しかったです。あとアイスコーヒーがとても美味しかったです。ピザは本当に最高でした。うすめのイタリア風ピザ、本格的な味わい、最高のマルゲリータでした。パスタ、ボンゴレはほんのりとニンニクがきいていて、アルデンテ、でとても美味しいパスタでした。

































































#ヴァカンツァ
#恵比寿 ピザ

0 件のコメント: