2020年5月9日土曜日

ブラッカウズ 恵比寿に立ち寄る 今日はミート矢澤のテークアウトを実施










これがブラッカウズの日常

そして今日はテークアウト



















































ブラッカウズのハンバーガーがどうしても食べたくて、恵比寿に生活必需品買い物にいったついででのぞいてみたら、お弁当、テークアウトをやってました。そこでブラッカウズのカウンターで、ミート矢澤のお弁当を購入。購入したのは、サーリンコンボ弁当、矢澤ステーキ弁当を購入。コンボ弁当は最高でした。やっぱりここの売りはハンバーグ、ブラッカウズでも楽しめる、黒毛和牛のハンバーグ、すごくあつみがあり、ジューシーであります。大変美味しい。大根おろしがたっぷりはいったハンバーグソースを贅沢にかけていただきます。サーロインステーキとのコンボになっていて、これがまた、極上、テンダーで美味しい、柔らかいお肉でした。矢澤ステーキ弁当、これもサーロインにしたのですが、極上。とにかく柔らかい。またごはんが美味しい。お米にもこだわりを感じますね。 

#ミート矢澤
#ブラッカウズ


0 件のコメント: