2020年5月16日土曜日

とても美味しいモンブラン、そしてミルフィーユ、上品なサイズの品のあるケーキ パティスリー ロタンティック 南浦和

南浦和に立ち寄り、今日は100名店のケーキ屋をめぐりました。
今日食べたのはモンブラン、ビスキュイフレーズ、これはイチゴのショートケーキですね。そして、クリームブリュレ、さらに美味しかったのが、ミルフィーユでした。どのケーキもとても美味しかった。モンブランは甘さが控えめ、ほんのりはいっているお酒もいい感じで味わいを深くしています。
クリームブリュレは少しあまめ、表面がぱりぱり、なかから美味しいプリンがでてきて、大変美味しかったですね。ミルフィーユもおいしかった。どのケーキもサイズが小さくて、控えめでとても上品です





























#パティスリー ロタンティック
#南浦和

0 件のコメント: