2020年5月5日火曜日

目黒のすし 太一

コロナウィルスで、様々な外食店がテークアウトを実施
生活必需品買い物と一緒にテークアウトを利用。そのなかで目についたのがこのお店
メディアで見たのですがちらしが1000円、握り、3000円です。
さてどんなお弁当かと思い、あけてみたらあけてびっくり。とんでもなく美味しい握りでした。
とろ、うに、赤貝、いか、こはだ、てっかまき、玉子などどれも最高の握りでした。
家内のちらしもみましたが、え、、これが1000円、絶対赤字、、という感じのちらしでした。
わたしはこのお店にいき、とても感じがいい大将におあいし、絶対応援しようと思いました。
コロナがあけたら絶対よる、食事にいこうと思います













エコバックでひきとり










祐天寺です










これがちらし、
これで1000円 安い



これは握り、 3000円
うに、あなご、ちゅうとろ、あかがい、こはだ、いか、たい、鉄火まきまり


















#目黒 すし 太一
#コロナウィルス テークアウト

0 件のコメント: