2020年5月2日土曜日

トリュフベーカリー 美味しいパン屋、広尾にて
















広尾に少し久し振りにいったら、交差点のところに新しいお店、、うれしくなり覗いてみました
今日はコロナで緊急事態宣言のさなかなので、入場制限、店内は5から6人程度に制限
さて、なかにはいり、パンをみていきます。まず目についたのがクリームパンですね。これは最高においしそう
真四角で、とても美味しそうなパン生地、最高です。なかにはたっぷりクリームが入っていそう。
それとラムレーズンクリームサンドをいただきました。ミルクパンのようなソフトはパンになかにはラムレーズンクリーム。とても美味しそうでした。
家に帰って食べてみましたが、クリームパンは最高でした。すごく優しい味わいのクリームが口にいっぱいにひろがります。
さらに、美味しかったのがラムレーズンのクリームサンド、こちらも最高でした。

#トリュフベーカリー
#広尾

0 件のコメント: